Evolveカズのギター奮闘ブログ

YouTubeで活動してるEvolveカズのギター奮闘日記です。BOOWY、ギター、エフェクターのお話が多い。けど日常的な日記も書こうかな?

YouTubeを撮るときどうしてるか

おはようございますEvolveカズです!

今回はYouTube撮影にあたって裏話を(*´ω`*)

仕事が終わり、帰るのに2時間掛かります。(マジ)

17時半に終わるんだけど、家着くのは19時半なのよ。笑

だから、動画のネタは帰宅中に考えておいて家に帰った瞬間に動画の準備をする。という感じかな。

いつも上着を着てるのはそういう事だね笑

寒くて帰ってくるから、直ぐに体が暖まらなくてその状態で撮ることが多い( *˙ω˙*)و グッ!

 

生配信が20時頃の時もあるのは、ちょっとゆっくり一休みしてからやろう!って考えてるからそんなぐらいの時間になっちゃうんだよ〜(^ν^)

 

YouTube撮影中は基本携帯を内カメラにして撮るから生配信中は反転しちゃうんだけどね…

で、今携帯の内カメラにヒビが入ってて動画撮影写真撮影すると光の加減でモヤが入るようになっちゃいました……(ごめんよiPhone

 

ってな感じでいつも動画撮影してます!

そんな裏話でした😆

 

Evolveカズ