Evolveカズのギター奮闘ブログ

YouTubeで活動してるEvolveカズのギター奮闘日記です。BOOWY、ギター、エフェクターのお話が多い。けど日常的な日記も書こうかな?

星ヶ丘にあるROCK BAR UKでBOOWY

ども!

先日愛知県星ヶ丘駅近くにあるROCK BAR UKという場所でBOOWYナイトというセッションイベントがあったので参加してきました!

f:id:evolvekazu:20190319124151j:image

ここでは様々なイベントを開催しているようで、BOOWYということで僕も仕事終わりに向かいました!

開始20時なのに22時につく俺ね…

機材を取りに帰る時間がなければ…と思いながら

早速中へ…

すると!

f:id:evolvekazu:20190319124323j:image

このような形で1224のBOOWYライブ映像が!!!

なにこれ興奮する。

 

そこから無理言ってBADFEELINGをやらせてもらったりしました😌

皆さんいい方ばかりで優しくて…

次の日に連絡先を交換した千種のヒムロさんから

「マジで俺んとこでギター弾いてくれないか?」

との連絡が!!!

まさかバンドの加入お誘いが来るとは思ってもおらず、OKを出しました

 

おいおい、じゃあEvolveとGlowdays、自分のBOOWYバンドどうすんだ?となりますよね。

全部掛け持ちでやります。

 

Evolveはそもそもみんなの日程が合わずなかなかライブ出来てないので、Glowdaysというバンドを僕が立ち上げたわけですよ。

そこからBOOWY熱が冷めず自分でまたメンバーを探して今度練習会だったんですね。

そこからBOOWYナイトで知り合ったヒムロックからのお誘いです。

断るわけないじゃない…BOOWYだもの。

音楽は沢山やってて損はないと思ってるんで、いくらでも掛け持ちしますよって感じ。

 

そんなこんなでまたバンドが増えました。

楽しみだな。